顔の産毛の脱毛は忘れがちになります

By   2014年2月23日

私は、ワキ毛とスネ毛の処理は夏にはしっかり脱毛している方だと思います。
夏はワキ汗がひどいので、あの汗でワキから嫌な臭いがしないようにしっかりカミソリで毎晩剃っています。冬も週に1度ワキ毛は剃っています。

実は私の足のスネ毛は、男の人のように剛毛なのです。ですから冬も週に1度カミソリで剃っているんです。私には付き合って10年の彼がいます。彼はつるつるした君の足が好きと言ってくれています。
ですから、足の脱毛に関しては他の女性よりもマメにしている方だと思います。

でもこの前の日曜日に彼に会った時に、「君の眉毛って太くないかな」と突っ込みをされました。
そう言えば、私は顔の産毛の脱毛はあまり気にしていませんでした。忘れていました。